
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受継がれていくもの。

P1071107.jpg


これは古い珊瑚の帯留めです。

バラの彫りも良いし貴重な珊瑚です。

P1071106.jpg


着物を着る機会がめっきり減ってしまった今、このような帯留めやかんざしを

それ以外の方法で身に着けたいとお持ちになるお客様が増えてます。

おばあさま、お母様が大切にされていた物を自分も身に着けたいという気持ちからだと

思います。

元々、宝石はアクセサリーと違って、代々思い出とともに受継がれていくものです。

しかし、デザインには年代によって流れがあります。

そこの部分をお手伝いさせていただきます。

P1071110.jpg


大切なものを更に大切にしていただくため全力でお応えいたします。

P1071109.jpg


 「お値段も含めてどのくらい掛かるのか見当も付かないし、不安だわ~。」

     大 丈 夫 で す ョ~。

お気軽にお尋ねくださいませ。

タイムプラネットby村松時計店
   <時計修理一番店>
  1. 2008/01/07(月) 19:38:49|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイヤモンド事情 | ホーム | 幸せの黄色いダイヤモンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/97-3600f717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
