
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナッツの行列②

「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」
   を買うのに行列1時間30分!

PA310907.jpg


まぁ~なんと暇な人が多い事か・・・・。
それとも、そんなに美味しいのか・・・?
う~ん、時間がもったいな~い。

PA310909.jpg

   結局、誘惑に負けて並んでしまった~!

まず、時間を無駄にしないように近くの本屋で単行本を購入し
いざ行列に!
おー、結構男性も並んでますな~。
     20分経過。
可愛い女性スタッフがトレーに山積みのドーナッツを持って来ました。

「大変お待たせしてすみません。できたてのドーナッツでございます。
どうぞお召し上がり下さ~い。」

    へ~気が利いてますな~

  あ、いただきます。  う・う・う・うま~い!

初めて食べました!熱々で柔らかいホットドーナッツ!
        美味しい、並ぶわけだ。

今度は男性スタッフが・・・・。
「はーい、ここから「箱買い」の方とお好みで選ぶ方と列が分かれます。」
テレビで箱買いが早いって言ってたので迷わず箱買いの列に。
    1箱12個入り1700円と1500円の2種類

ここからは早かったです。結局30分でゲット出来ました。

みなさまも是非並んで見てください。

タイムプラネットby村松時計店

  1. 2007/11/04(日) 11:35:11|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステンドグラス | ホーム | ドーナッツの行列>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/83-bc092b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
