
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナッツの行列

先日、東京に出張~。

次のアポまで時間があいてしまったので、この前オープンした有楽町の丸井「イトシア」に行ってきました。

PA310908.jpg

う~ん!内装も商品構成も銀座です~って感じでオシャレ!
でも平日なのにモノスゴイ混雑でもう少し落ち着くまで本来の良さはわからないかも・・・。

そして発見してしまいました。  長蛇の列!

お~!これが噂のドーナッツ行列だ~。

PA310906.jpg


テレビでも話題になってた「クリスピークリーム・ドーナッツ」

行列はざっと20人くらい、あれ?これくらいならすぐ買えそうじゃん!
よ~し買ってこッと! 最後尾に並びかけたその時、
   警備員さんが「列は玄関の外です」
        は?

外に出て見ますと・・・・・。なんと!

PA310907.jpg

ディズニーランドも真っ青!の1時間30分待ち!!!!!?

                  つづく
  1. 2007/11/03(土) 19:56:28|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドーナッツの行列② | ホーム | 珊瑚って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/82-74564147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
