
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命のダイヤモンド

結婚を約束した日。

大好きなご主人から貰ったダイヤモンドのリング。

いつも、いつも身に着けてました。

そんな、ある日。

気が付いたらリングのダイヤモンドが無い・・・。

P2253188.jpg

探しても、探しても見つからなくて、

1年が経ったある日。

庭で遊んでいた息子が・・・・・・

「ママ~!スゴイきれいなモノ見つけたよ~」

「えっ・・・」

もう、あきらめていた「宝物のダイヤモンド」でした。

見つけてくれたのは・・「宝物の息子」

P2253190.jpg

ダイヤモンドも持ち主を選ぶのです。

ダイヤモンドも帰りたかったのですね。

これが「運命のダイヤモンド」。

ご主人が選んだ時から決まっていたのです。

P2253192.jpg
リングもダイヤモンドもピカピカにして

幸せなご家族のもとに

御戻し致します。

タイムプラネットbymuramatu
  1. 2010/02/27(土) 19:30:45|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お雛さま対決 | ホーム | 金・プラチナ買取>>

コメント

探し物は何ですか♪~

良いお話ですね~。

うちの娘も山手線の改札を出た時に指輪がないことに気づき、再び今来た順に乗り換えて探したそうな。

手袋をしていたのでそれを取るのはどこか? 電車内では取らないな、誰かが拾っちゃったかな、などと考えながら。

そしたら、とある階段の隅に輝くものが....東京の人って下向いて歩かないんですかねえ。無事に発見して安堵。娘の執念と偶然の成せるワザに驚いた私です。通勤時間帯で混んでいたのがかえって幸いしたのかも。

もう一人、親類の方。買物したあとで指輪の真珠がない! 今買物した通りを何往復もして執念の捜索。これも見事に発見。小さなモノなのによく見つけたものです。

私の探し物は結婚前に家内に作ってあげたブローチ(オモチャですが)です。家のどこかにあるはずですが未だに出てきません。34年間行方不明。

yamaneko
  1. 2010/02/28(日) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. yamaneko #q8YamdNw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
スゴイですね。執念って絶対に必要だと思います。
執念が奇跡を呼ぶのですネ。
34年前に作られたブローチ、見てみたいです。
早く、発見してくださ~い。

大丈夫です。あのブレゲがマリーアントワネットに作った
「幻の時計」は200年の歳月を経て発見されましたから(笑)
  1. 2010/02/28(日) 19:13:13 |
  2. URL |
  3. 村松店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/263-2f2781a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
