スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金・プラチナ買取

貴重な資源のリサイクル。

金・プラチナ製品の地金買取を始めました。

今までも当店のお客様のご要望で業者価格で対応しておりましたが

口コミで広がり皆様からのリクエストが増えた事と

お客様が他の買取業者様で安~く売ってしまう事実を知ってしまったので・・・。

「資源を大切に!お客様を大切に!」をスローガンに高価買取を告知ます。

kaitori.jpeg

「もう使わない」金・プラチナ製品がありましたら

片方しかないイヤリングでも一点から無料お見積りいたします。

「前から処分したかったけど、買取専門店ってビルの2階にあったり

店の中が見えなかったりで、なんか怖~い。」って感じありますよね。

「知ってる人に見られるのもイヤだし。」

ご安心を!

P7072534.jpg
当店は、こんな所で、コーヒーを飲みながら気楽にお見積りいたします。

他の人からも「売りに来たのか、買い物に来たのか、修理に来たのか」

全くわかりませんので気がねなく楽しめます。

地球の限られた資源を有効活用してみませんか?

エコの時代ですから。

その場でお見積り、OKなら翌日現金!

その他はすべて無料です。もちろんコーヒーも・・(笑)

ぜひ、お持ち下さいませ。

タイムプラネットby村松
スポンサーサイト
  1. 2010/02/13(土) 19:44:47|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運命のダイヤモンド | ホーム | 結婚指輪の相場は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/262-b7dca5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
