スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、輝いてます。

当店でダイヤモンドをご購入して頂いたお客様のエッセイのご紹介!

ちょっと長いですが・・・・よろしかったら読んで下さい。


静岡市在住のM様

私は花のOL,そして自他共に認める宝石好き。ファッション雑誌の

ジュエリー特集はもちろん、暇を見つけては宝石のウインドショッピング。

ただダイヤモンドだけは特別な「モノ」、いつか絶対に欲しい!!!

しかも自分が納得した「モノ」を・・・。しかし、、どの宝石店に行っても

店員さんはお決まりの4C(カット、カラット、カラー、クラリティー)の

説明をはじめます。

聞き慣れた説明だけでは納得できず、安い買い物ではないので、

ず~っと踏ん切りがつかないでいました。

P5270049.jpg

そんなある日、村松さんから「ダイヤモンドは輝きが命」、

「自分の太陽」、「全反射」などなど

今まで聞いた事のないお話の連発、なんか凄い・・・。

極めつけは小さな袋から飛び出した

ダイヤの眩しさ!「えー、ウソー、凄い」と同時に「買ったー!」と絶叫。

そして念願のダイヤモンドのプチペンダントが私のものになりました。

私のダイヤモンドのデビューの日、なんとなく気分もウキウキ!

ワクワク!で出社しました。

いきなり、みんなの視線は私の胸元にくぎづけ。

「ねぇ、チョッと私の顔も見なさいョー」、

「ホントにそのダイヤきれいね」、

「ダイヤだけ!?」

と冗談を言いながらも私は大満足!


こうなったら私も負けていられません。「わたしも輝いてやる~!」

なぜか明るく前向きでいる自分に気づきました。

素敵なダイヤモンドに出会えてホントに良かった。

人生いろいろあるけど、今、私もダイヤもキラキラ輝いています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

これからもお役に立てるよう頑張りま~す。


タイムプラネットby村松
banner_04.gif
がんばれ!クリックよろしくお願いします。


スポンサーサイト
  1. 2009/10/16(金) 23:44:44|
  2. 宝石のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裸と一緒よ! | ホーム | 結婚式のギフトは・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/250-747020e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
