
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本場の天津甘栗。

今週、妹夫婦が転勤先の中国天津から帰ってきました。

1週間ほど日本に滞在出来るとの事。

お土産は、やっぱり本場の天津甘栗!

P9292762.jpg

ほ、ほーッ、向こうは箱入りですか・・・・。

ん、どこにも「天津甘栗」の文字がないですね~。

栗の大きさはチョッと小粒。

日本では年中売ってるようですが

本場では秋冬限定らしく、タイムリーな今は並んで買うそうです。

旬のモノを頂くって感じ・・・。美味しかったです。

P9292764.jpg

これは中国のスターバックスで売ってる月餅!

さすが、スタバ!コーヒー味の月餅でした。


お土産、ありがとネ~。


タイムプラネットby村松時計店

banner_04.gif
がんばれ!クリックよろしくお願いします。
  1. 2009/10/02(金) 22:53:24|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスクの効果! | ホーム | 思えば叶う!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/247-2e23242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
