
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思えば叶う!

子供を連れて近所の本屋さんへ行った時のこと・・・・。

6才になった息子が本屋さんの入り口にあったゲームを見て。

パパ~。これやりたい。

1ゲーム100円。

ダメ、ダメ、当たるわけないし、

100円あったら「うまい棒」何本買えると思ってんの?(チョッと説得力なし)

P9302768.jpg


石のようにゲームの前から動かない息子・・・・。

絶対、当たるから、お願い!

しょうがない、現実の厳しさを教えてやろう!

一回だけだぞ!  約束な。  ハ~イ!

ゲーム・スタート・・・・・!

  ン・・・。

  アレ・・・。 

エ、ウソでしょ?

P9292766.jpg

30万画素?超コンパクト?デジタルカメラ?

当たっちゃッた・・・・。

P9292767.jpg


思えば叶う?あきらめない! 逆に教育されたかな・・・。


その足で息子を連れて「宝くじ売り場」へ直行!  (笑)


タイムプラネットby村松時計店
banner_04.gif
がんばれ!クリックよろしくお願いいたします。
  1. 2009/09/30(水) 23:54:25|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本場の天津甘栗。 | ホーム | ようこそ>>

コメント

さすが!

実力ですね。店長に昇格!さらなる幸運の幕開けでしょう。こちらにもおすそ分けを!
  1. 2009/10/01(木) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. wildcat #q8YamdNw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

世代交代でしょうか?(笑)

日々勉強させられる事が多い今日この頃です。

  1. 2009/10/02(金) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. 村松店長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/246-4624c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
