
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元焼津は震度6!

朝、5時07分

ものすごい音と揺れで飛び起きた瞬間、

「ついに来たか!」・・・・・・・声にならない声で叫び

祈りのポーズで治まりを待つ数秒間。

怖かった~。

P8112679.jpg

部屋の真ん中にサイコロのように転がるテレビ!

このテレビ(地デジ見れない古いタイプ)、

青い椅子の後ろにあったんですョ。

昨日まで夏休みで遊びに来ていた

神奈川の親戚家族がここで寝てたんです。

ふぅ~・・・・!危機一髪。

もし、もう一日泊まっていたら・・・・・・・・・・。

P8112678.jpg

ピッタリ5時7分で止まっている機械式時計。

P8112675.jpg

破壊された時計たち・・・・・。

焼津は震度6弱!ものすごい揺れでした。

しかし、ニュースやワイドショーでは想定される東海地震は

この地震の100倍以上だと言ってます。

ひゃ・ひゃ100倍!?   誰が生き残ってるのでしょう・・・・・?

人生観が変わりました。

そんな中、各地から「大丈夫?」のお電話やメールを本当に沢山、

沢山いただきました。どんなに心強く、励みになったかわかりません。

家族一同、怖かったけど感謝、感謝の1日になりました。

ありがとうございました。

タイムプラネットby村松時計
banner_04.gif
がんばれ!クリックよろしくお願いいたします。
  1. 2009/08/11(火) 22:36:28|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ダイヤモンド光線 | ホーム | 大丈夫です。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/21(金) 17:30:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/240-95c1f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
