
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼津さかなセンター

今日は焼津さかなセンターに行ってきました。

とにかく人・人・人でした。

去年よりも人出が多いのか・・・・。

PC302189.jpg

売り場の人に聞きましたが上々だそうです。

みんなお正月の外出を控えて家でマッタリ派かな・・・。

商売繁盛はなによりです。

PC302190.jpg

人が多くて身動きがとれないので子供は知り合いのかまぼこ屋さんに

預けてお買い物。(助かります)


PC302186.jpg

うちの子供はこちらのお姉さんを「かまぼこおばさん」って呼んでます。

さかなセンターも明日までやってます。

当店も明日20:00まで営業です。


タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理メンテナンス一番店>
banner_04.gif
がんばれクリックよろしくお願いします。
  1. 2008/12/30(火) 18:01:40|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008御礼 | ホーム | 今頃ですが・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/198-7f5a32ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
