スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金は買いか?

金&プラチナの地金買取店が急増しておりましたが

このところ価格が急下降で開店休業状態のようです。

近所の買取店も「しばらく休業します。」の看板が出てました。

北京五輪の頃はプラチナがグラム7000円アップ!今日が3034円

金が3400円!今日が2565円です。

下がりました~。

kaitori.jpeg

しかし、需要は高まってるようです。

銀座の田中貴金属工業ではこんなお知らせをしております。



【お詫び】金貨、プラチナコインの一部販売停止に関するお知らせ

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、世界的な金融危機により米国やヨーロッパなどの国々で金やプラチナへの投資需要が非常に盛り上がっております。それにともない金貨やプラチナコインの需要も急増し、各国の造幣局では金貨の製造が追いつかない状況となっております。なお、アメリカ合衆国造幣局では、2008年内のプラチナイーグルコインの製造を中止しました。また、カナダ造幣局では既にプラチナメイプルリーフコインの製造を中止しています。

当社では金貨の輸入に最善を尽くしておりますが金貨やプラチナコインの品種やサイズによっては在庫が無くなり販売を停止しているものがあります。

お客様には、大変ご不便をお掛けしますが何とぞご理解とご協力をお願いいたします。 (田中貴金属工業より)


・・・・・・・って事は。

まだ相場に反映されてませんが、また上がるって事?かな。


タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理メンテナンス一番店>
banner_04.gif
がんばれクリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 22:32:28|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<船井総研へ。 | ホーム | 商業界に掲載されました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/185-70f53d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
