
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクアクララ

今日も暑かったですね~。

店内にはアクアクララのサーバーを設置してあります。

アクアクララは現代人に必要な4種類のミネラル成分をバランスよく配合しました。さらに、現代人が好む軟水に仕上げることで口の中でまろやかにひろがる、おいしくヘルシーな水になっています。
天然のミネラルウォーターや家庭用浄水器とは異なる発想でつくったアクアクララの安心とおいしさを毎日お楽しみください。

このセールストークで昨年から入れてますが

軟水なんで飲みやすくて美味しいです。

この時期はボトルの減りが早い、早い!

お客様よりも身内の消費が多いんです。

P7221814.jpg

人間が一日に必要な水分摂取量は1.5~2ℓだそうですから

美味しいお水が良いですね~。半分はビールで摂取してますが・・・・。


タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理一番店>
banner_04.gifがんばれクリックよろしくお願いします~。
  1. 2008/07/22(火) 19:43:48|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デザイナー展 | ホーム | お二人の宝物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/163-05b6dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
