
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝石の盛り合せ

これはディスプレー用に宝石をお花の中に

ちりばめて宝石の盛り合せにして飾ってあります。

ジュエリーフラワー


中の宝石は昭和30年代に売られていた人造宝石です。

枠はちゃんとk18ゴールドを使ってます。

まだ天然の宝石がスゴク貴重な時代だったのでこの様な

指輪も売られていました。

P6031648.jpg

そして40年以上たった今!

売れちゃうんです。これ・・・。

「きれいで可愛い~!是非、譲ってください。」

お若い方からご年配の方まで幅広く買われていきます。

P6031645.jpg


あるお客さまはネットに出したらスグ売れちゃうんじゃない!なんて言ってました。

そんな甘くないですよね~。

P6031644.jpg

石は人工でも枠の作りは綺麗なんですよね~。

もしかして・・・・・。

タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理一番店>

banner_04.gif
ランキングに参加してます。
宜しければ、がんばれ!クリックお願いします。
  1. 2008/06/03(火) 14:23:38|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時の記念日だから | ホーム | ムーンフェイズカレンダー懐中時計>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/147-fd0183ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
