
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“お蝶夫人”

「エースをねらえ!」の

竜崎 麗香 …… その華麗なプレースタイルから、“お蝶夫人”と呼ばれるスタープレーヤー。

幼少時から英才教育を受け、超高校級の実力で数々の勝利を得てきたテニス界の女王。

彼女は何で高校生なのに夫人だったんだろう? まぁいいか。

そんな可憐な蝶をモチーフにしたブローチです。(無理矢理・・・)

P5131588.jpg


羽はマザーオブパール!白蝶貝をスライスして作ってます。

角度によって七色に輝く羽が綺麗で今にも飛び立ちそうです。

P5131590.jpg

裏面の作りも素敵でしょ~。

白蝶貝が衝撃で傷つかないように保護の役目にもなってます。

チェーンを通してペンダントとしても使えます。

P5131591.jpg


サイズはちょうど本物のモンシロチョウくらいです。

k18ホワイトゴールド・ダイヤモンド合計0.1カラット

がんばって68,000円です。綺麗ですよ!

タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理一番店>

banner_04.gif
がんばれクリック!
宜しくお願いします。

  1. 2008/05/13(火) 19:52:32|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィッシュ・エステ | ホーム | グランド・セイコー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/140-3557f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
