
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ~!

ゴールデンウイークも最終日ですネ。

いかがお過ごしでしたか?

明日は、2週間ぶりのお休みで~す。ヤッター!

早起きして
P5061563.jpg
         に行ってきま~す。

何?って・・・サーフィンです。これはボードに塗るすべり止めのワックスです。

最初このラベルを見たときは私も驚きました~。(笑)


そしてゴールデンウイーク中にご注文いただいた商品の発注をして、

午後は好きな読書でもしますか・・・。

夜はラビット会だし。(卯年生まれの仲間の飲み会です。)

P5061562.jpg
大好きな宝石関係の本です。

タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理一番店>

お陰様でブログランキングに参加してはじめて
50位にランクインしました~。
50位までトップページに表示されま~す。
やっぱり嬉しいですネ~。
banner_04.gif

今後ともがんばれクリック!!宜しくお願いします。
  1. 2008/05/06(火) 19:35:05|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルビーのチカラ | ホーム | オリジナル・リング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/137-a85c3635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
