
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖~い中身!

むか~し誰かから頂いたお人形さんを

ちゃんと供養して収めようと思い

ネットで検索して大事に収めてくれる所を発見。

早速、段ボウル箱に入れて佐川急便さんにTEL !!

P5011544.jpg


店に荷物を取りに来てくれる担当ドライバーさんは若い女性ドライバーさんです。

佐川さん:   こんにちは~
 
         コワレモノですか~(伝票を見て)

         人形・・・・・? 供養センター・・・・・?

         うぁ~怖~い。


わたくし:    そうなんだ~。

         最近お人形の髪の毛が伸びてきたから・・・。

         大事に持ってってネ。

佐川さん:   ウヒョ~~~・・・・・!

        佐川さんマジでビビッてました。ウッシッシ・・って

         冗談ですよ~。ゴメンナサイ。


タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理一番店>
banner_04.gif
応援よろしくお願いします。
  1. 2008/05/01(木) 20:10:15|
  2. 店長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーロラコレクション | ホーム | お弁当が・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/132-ae0a9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
