
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タヒチ・パールネックレス

タヒチの黒真珠は日本のアコヤ真珠に比べると

母貝自体が大きいので真珠も大きめです。

アコヤ真珠は10ミリまでしか獲れませんが

タヒチはほとんどが10ミリ以上の大玉です。

だから小柄な女性だとチョッとボリュームがありすぎて

コーディネートが難しかったりします。

P4261533.jpg

見つけました~!小さ~いタヒチパールネックレス。

なんと7ミリ!

小さいけど色はピーコック・グリーンのピッカピカです。

ピーコック・グリーンとは孔雀の羽のような7色に輝くグリーンのこと。

P4261535.jpg


このサイズはアコヤ真珠を黒に染めた染色玉しかなかったんですヨ。

さり気なく、あまり目立たずに、品良く本物をしたい!!

そんな貴方に・・・・・・。

     天然タヒチパールネックレス 7ミリ玉  45センチ  378,000円です。

タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理一番店>
  1. 2008/04/26(土) 19:40:41|
  2. 商品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢市場はじめます。 | ホーム | パパラチャ・サファイア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/128-e203f9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
