
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珊瑚展開催

珊瑚は真珠と共に海の二大宝石といわれ、古くから珍重されてきた宝石です。

古代の人々は、海からやってきた美しい珊瑚に身を守る神秘な力があると

信じ大切に利用してきました。

世界中で珊瑚はお守り、魔除けとして珍重されてきたんですネ。

P4231511.jpg


そんな珊瑚を一堂に集めた珊瑚展を開催しま~す。

当日はサンゴ博士に来て頂き、いろんな話をしていただきます。

この方は珊瑚業界では超~有名な先生で

全国で引っ張りだこなんです。




   前回開催した時にご来店頂きましたお客様の声です。

「何か一つ良いものを娘に残してあげたいと、ずっと思っていました。

 先生のお話を聞いてお守りとして持てて人生の節目、節目で必要になる

 珊瑚の念珠に決めました。」

「ただ、・・・・・・3人もいるんですョ・・・・・・娘が。」


タイムプラネットby村松時計修理
  <時計修理一番店>
  1. 2008/04/23(水) 21:44:54|
  2. 宝石のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパラチャ・サファイア  | ホーム | デマントイド・ガーネット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/126-19edf162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
