
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出を残したリフォーム

一番簡単で思い出を残したリフォームのご紹介です。

リングの一部を残して指輪からペンダントにするリフォームです。

P3291411.jpg


自慢だった透かし彫りを施した台座の部分は残して

リングの部分をきれいに取ってペンダントにします。

P3291403.jpg

側面を丁寧に透かし彫りにしてあります。この様な良い仕事をする職人さんが

どんどん減ってます。だから残しておきたいですよネ~。

P3291412.jpg

は~い、完成です!

納期は1週間位で加工費は一つ12000円です。(モノによって多少変わります)

P3291404.jpg

はずした地金は下取りをさせていただきます。(加工費1万円切りますネ!)

お金をかけた豪華なリフォームも良いですがこの様な

簡単プチ・リフォームも人気がありますョ。

タイムプラネットby村松時計店
  <時計修理一番店>
  1. 2008/03/29(土) 16:59:56|
  2. ジュエリーメンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒスイはどれでしょう? | ホーム | ジュエリーBOX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://timeplanet.blog104.fc2.com/tb.php/118-da2c79c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
